fc2ブログ
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : にっき
2011-07-01-Fri
それとこれとは、ちがう
うわ、もう7月…
今月から3ヶ月、わたし学生になります!
まあ、正しくは学生ではないのですが、3ヶ月は仕事せずに勉学に勤しむので
気持ち切り替えないとなー


なんか、本当はあえて触れずにいようかと思ったんですけど
最近ブログなんて書けてなかったわけだし、このタイミングでしゃしゃり出るのどうかと思ったんですけど
でも、復活しようと思ってるこのタイミングで触れないのもアレだし
てゆか、正直我慢ならなかっただけなんですけど

第一報の瞬間、わ…!ってなってぐるぐるして
まあ、もろもろの動きで最悪のこととか想像しちゃって
でも、朝になったら公になっていて、見る記事ほとんどに
仕事のことを心配している姿が書かれていて
不謹慎で失礼かもしれないけど、相葉ちゃんらしいなあと思ってしまいました

sceneコンドームDVDのインタビューでさとしっ子が相葉ちゃんのことを言っているのを思い出して
勝手に1人で胸がぎゅっとしたりして

相葉ちゃんが心配してしまうのは仕方のないことだし、
だけど、いまは出来る限りゆっくりして欲しい
休むことが、今後にちゃんと繋がると思う
わたしなんかの言葉は説得力に欠けるけど、でもそう思う

相葉ちゃんが休むことで出来るのは穴じゃなくて、相葉ちゃんのポジションだから
元気になって、相葉ちゃんの定位置に…戻るとか帰ってくるとか言葉が違うと思うんだけど
とにかく、元気になってきて欲しいなって思います


この余談も…きっと翔さんはこういう場面で出して欲しくないんだろうなーって思ってるけど
でも、08年の翔さんの骨折の時の、あの名古屋が忘れられないのですよ
固定されていて手が動かせなくて、腕ごと振るっていうか揺らしていた翔さんの周りに
5人集まってみんなで同じ動きをしていたのを
あんなに微笑ましい姿無くて、嬉しくて、すてきでかわいくてだいすき!って思えた瞬間で
5人で嵐だなーって、そんなの当人たちがいちばんわかってるだろうけど
わたしだってそう感じてしまった


みんな待ってるから
相葉ちゃんの気持ち全部わかってあげられないけど
元気になるの、待ってるからねー!
スポンサーサイト



Copyright © 2024 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.