• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : にっき
2011-01-21-Fri
すごく自然な流れ
昨日のVSほど楽しみにしていたことはないわけで
塚本さんご出演が死ぬほど楽しみだったわけで
期待を裏切らないわけで!

ツンデレ高史~

翔さんはここでも振り回されてる感じでものすごくいいです ←
デュアルカーリングで話しかけないでとか言ってー
上手くいったら、こうやるんだよ【翔くん】とか言ってー
その後のクリフクライムで、昨日電話したくだりでサラっと

翔、って呼んだなおまえ

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
通常モードで呼んじゃったよね!
そうだよね、いつも翔呼びなんだもんね
つか翔さんのが先に高史って普通に呼んでたんだけどね
まあでも、塚本さんのが電話したこととか、お話した内容言っちゃうとか
攻めてていいですね!! ←

翔さんのこの交友関係のくだりがだいすきです
隆ちゃんとのくだりもすき~
でも、どっちかっつーと塚本との関係性の方がふわふわしててすきw
翔さん強く出れ無さそうでwww



嵐ちゃんはおもしろかったし、かわいそうで最高だった(褒めてる
なほみちゃんも最高すぎる
守に改名wwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、最近翔さんかわゆすすぎて困る ←
いろんな人にあのびっくりかわゆす顔で上目遣いとかしてないといいなあと思う


わたしはいつだって真面目です!
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
