• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : にっき
2010-08-08-Sun
自分の熱とリンクする
そいえば、ミクシには書いたんですけど
アルバムですきな曲

movin' on
マダ上ヲ
let me down
Don't stop
空高く

とっぱし2曲は特にすき
あーでも、Don't stopもだいぶすきだけど
ソロは潤くんソロが1番お気に入り
次点が翔さん
翔さんソロはコンサートで聴けるであろうと思うのですが
それすっごい楽しみ
ケンカ売ってきて欲しいです(本気
あ、あと生バンドでがっつり踊って欲しい
サウンド的には潤くんソロより翔さんソロ!

movin' onはJALCMで聴いたときに
あーやべーなー雰囲気あいまって泣きそでいやだなあと思ったけど
いまのテンションにそれが上手くハマったので、お気に入りにw

やっぱ攻め曲がいい
ダークだろうが、落ち曲だろうが、攻めテンション大事!



それと相反するシングルの安定感もめちゃくちゃすき
Troublemakerが死ぬほどすきwww



翔さんが、櫻井翔として本気出してる感があって
それにモヤっていたのですが、
勝手に負けるのも癪なので!向かっていきたいと思います

あと、相葉ソロの魔力ったらない






全然関係ないけど、不純な動機で
ARASHICツアーのときのCMが見たい
めちゃくちゃ見たい
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
