• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-08-07-Sat
結局惹かれるのはそういうこと
暑いですね(定番
わっとさんの握手会も事情により断念し、
そしてわっとさんのFCイベントは…ぶっちゃけFC更新していないわたしは取れず ←
わっとな夏はテレビで満喫しています
正直、いろいろ思うことはあるのですが
やれることは彼らにとって嬉しいことだろうし
その姿を見れることは、わたしたちにとって嬉しいことだろうし
あまり、いろいろ言うのは野暮なのかなって思うのでやめときます
ただ、やっぱり、それでいいのか…っていうのはね、なんていうかね



嵐さんもね
まさかね、札幌が落ちるなんて
…ものっそ失礼なことを言ってるんですけど
ごめんなさい
でも、北海道のお友達の年1回の逢瀬のために
札幌だけは外したくなかったので
すげーな、すげーな嵐
でも、どうにか、そのお友達ちゃんのおかげで行けそうです

なんだろう
これ以上うまく言えないです

国立取れなかったって話は聞きます
でも、そう言っていた子たちも後々行けることになりました!って聞くことも多いです
それって、どういうことか
まあ、わたしもそれに賭けてダメになってるクチなので大きなことは言えないけど

妬みでしょうね
すいません…
わたしは偏っていて、かつ不器用なので
そういうことにはならなそうですw

国立ね…
国立はさあ
サッカーやるとこじゃね?
なあ、翔さん!!



さ、ゲームでもします
夜は友達とDVD観賞の予定なんですが連絡が返ってこず
やめとけってことなのかな、新たな扉を開くのは…
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
