• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-04-20-Tue
そのひかりは、
おひさしぶりです、ゆきんこです
ついった効果おそるべしですね、毎回しつこいですけど
事足りちゃうんですよね、いろんな人に共有してもらったりも出来るから
人の意見も聞けるから、それが全てではないけど、そこで判断も出来るし
閉鎖的だけど、客観的にもなれる、すごい便利な空間です
まあ、今だけかもしれないですが
というわけで、ついったへのリンクはPCからの閲覧のみ確認していただけますので
興味ある方はフォローお願いします(笑)
ぜんっぜんかするとこすらないっていう以外は、基本フォロー返しするようにしています
…最近そういう方向にしましたので(笑)
フォロー返ししてくんねえじゃねえか!っていうときには一声掛けてください…



まあ、ついったで事足りてるのもあるんですけど
あまりね、最近テンションアガることもないので、ね
DVDはやっぱり見れないし(でも同じ思考の方が2枚目はいいと仰ってたので2枚目はそのうち見ます
すきなんですけど、気持ちがついていかないんですよね
雑誌も買ってるし、テレビも録ってるし、ぬかりはないんです(笑)
ああ、でも、ちょっと録りこぼしはあるかな…
いっぱい出てくれることはすごいことで嬉しいことなのに
なんか、ちょっと、グレーな気分が起きちゃったんですよね
もちろん、ただレギュラーが始まるだけじゃいけないと思うし
それを見てもらう努力をするってことは、大事なんだと思うし
だけど、チャレンジウィークより番組が増えて、なんか、うまくいえないけど
置いてかれた気分になったんですよね
すごくおこがましいことを言ってるんだとは思うんですけど
贅沢で生意気なんだと思います、ごめんなさい

翔さんの髪型とかね(笑)
やられたなー
ここ最近のビジュは最強だと思ってたところにやられました
腑抜けてるから、喝いれられたんかな(笑)
カバチからの、サラサラストレートちっくな、前髪ありーの、が最強だったんですけどね…
思い出に浸って、待ち受けはそれです(笑)
短いのに、ちょっとくるくるしててかわいらしいのはかわいらしいのですが

で、思わずブログを更新しようと思ったのはですね
今日発売のノンノがですね
スヌーピーとプチプラ特集で即決して購入したのですが
早速開いて嵐っ子ページを確認すると
末っ子なのは知っていたのですが

おうち設定っぽく、2人でゴロゴロファミコンしている

しかも撮影は梅佳代さん!!!!!!(ここ重要

もう、みんな買ってほしい
あの雰囲気やばい
にのちゃんが、潤くんがゲームに夢中のうしろで
ピースぶっかましております
かわいすぎる!
潤くん夢中すぎ(笑)
マイガールPVを越える兄弟感、仲良し感
ほっこり!!
是非、ごらんあれ(笑)

あ、おまけのバッグは小さいけど、結構しっかりしてて
そしてスヌーピーめちゃくちゃかわいいです
スヌーピーとハートの組み合わせ最強です
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
