• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-03-23-Tue
おわりだとおもったときがはじまりだよ!
寝たら終わりなんだよ



さとしっ子の言葉に、ね
でも、火消えたら速攻でお疲れ様でしたってあんた(笑)

こういう流れも、この8年が無かったと出来なかったわけだし
この深夜番組の8年は絶対的に嵐にとって大きなものだから
そういうものがあったって、絶対みんな忘れないと思うから
それでいいんだと思う
だって、変わらないものも、変わっていくものも
生きてく上で絶対にあるんだもの

ついったでも言ったけど、

時代は変わっていくからなあ 悲しむよりも、わたしはこれからを楽しみにしてあげたいなあと思うです


そういう気持ちでいる

いろいろ思うこともあるけど
でも、わたしはやっぱりすきだから
彼らのプラスになるように居たいので
綺麗事だけど、そうやって逃げていたい
変わらないものに囚われるのは嫌だ
わたしが損するだけだもの

楽しかったなあ
深夜が無かったら、わたし嵐すきになってないもん
二宮先生のすごさに気付いてないんだもん
すげー大事なんだよ!!
でもね、きっとしかるべき時なんでしょう
潤くんも言ってた
たまに戻ってきたい的なことを!
また会えるといいね

タイトルは船企画初回の相葉選手のお言葉です
多分、最初は相葉選手が船長だったんだよなあ
確実に終わりしか見えないのに、始まりを求めるすごさがね、素晴らしいですよね
沈んでるのに先に行こうとする、その心意気がね!
わたしこれ本気で座右の銘にしたいので(笑)



おやすみなさい
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
