• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-03-22-Mon
おげんきですか
復活!

さてはて、ついったでうだうだしていたりいましたけども
この3連休、ほぼ寝ておりました
行きたかったとことか行きたかったとことか行きたかったとことか
あったのに…!
元々弱いんですけどねー今回がっつりやられまして
気管支炎でございます
ずっと咳き込んでおりました

が!
昨日のカバチで大絶叫
お母さんも『そんだけ叫べるならもう元気だね』と太鼓判
カバチ最終回の大絶叫ポイント
○なるせてんてーばりのさとしっ子のかっこよい登場っぷり
○鷲塚弁護士に示談にしたければ謝れと言われて謝らなくちゃいけないわなわなたむらっち
○最後のかわいすぎるキスシーン
以上の3点です
もちろん、キスシーンがとびぬけて大絶叫です
だって!
待ちわびていたんだもの!!
前日イブニングワイドで、するのか?しないのか!?みたいなチラ映像が出てましたけども
したよね!してやりましたよね!!

たむらっちからきゅんきゅんにちゅーしたったりましたよね!!

あーもうもうもう!
なんてかわいいの!!
どんだけかわいいの!!
速攻で蹴られてるけど(笑)
かわいい…あのかわいさで吐ける ←
『すきですよ』もさわやかできゅんきゅんだったけど、
なんつーか、あの触れるだけのかわいすぎるちっすがね~
28歳のかわいすぎるちっすがね~
あ、たむらっちは24歳なんだっけか…
24歳でもかわいかろうが!どんだけかわいいねん!(関西弁?

つーか、知ってたけど
やっぱり
わたしは前髪にきゅんきゅんなので
最後の方の、がっつりストレートなぼっちゃんなたむらっちには
心臓鷲掴みでした
つーか、9回の捕まってみすずっちや重森さんや栄田さんが接見に行ったときの
しおしおに疲れきっているたむらっちが!
かわいすぎるるるるるるるるるるるるる
場面的には不謹慎ですが、心臓が強く跳ねたことは事実です!(笑)

あー多分ーそんなにお目見えしないけどれどもー
風呂あがり的な翔さんとか、死ぬほどすきだと思います(笑)
シャワーあがりのオフショットとか、今後も出来るだけ控えて欲しいですね
生きていけないので(本気

とにかく、カバチはいいドラマでした
いい、カバチはいい
早速DVDBOXも予約済みでございます~



でも、さとしっ子もステキだったなー
ハンパなくかっこよかったなー
だって、坂口憲二を追い詰めちゃうんだぜ?
つーか、坂口憲二も贅沢な使い方だったな…
やっぱり、カバチはいいドラマだな…!!



謝らないといけないたむらっちに絶叫したのは
普通にドラマに引き込まれていたからです(笑)
かわいそすぎる!
抱きしめたかった!! ←





普通にブログも書けるということがわかって安心しました(笑)
あっ
相葉選手舞台初期フライヤ
20日に、健ちゃん舞台を観てきたのですが
相葉選手のフライヤーありました~
まだお写真は無いので、また新しいバージョンが出そうですね…
相葉選手…マイガール展示を見にいけなかったのが残念であります…
行かれた方が居たら、お話を聞かせてください…

では!
最後の宿題くんのために態勢を整えたいと思います

…しゃべくり、堀北嬢がいいテンションで出ておられます(笑)
カバチのお相手が堀北嬢でよかったなー
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
