• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-03-08-Mon
うわきします
いや!嵐っ子は全力ですき
そして翔さんもめっきりだいすき ←

現在タモステリピート中
翔さんとさとしっ子のハートにドーーーーーーン!!されます毎回
で、その後の急いで並びに戻る翔さんが
イーッて顔できゅるきゅる超絶かわゆすです(大絶賛
で、その時の

おとなりの相葉選手もニッコニコで併せてきゅるるん ←

したがって、
翔さんと相葉ちゃんにきゅるるん ←!
イエス!SO!

にのちゃんが翔さんあんまし構ってくれないからー
ワーン
最近翔さんと相葉ちゃん仲良しすぎるからー
うわきします!
いや、翔さんとにのちゃんコンビが一押しなのは変わらないけど…
にのちゃんさとしっ子に夢中なんだもん
VS行ったときも、気付けばさとしっ子にちょっかい出してた…
わかるけど、さとしっ子にちょっかい出したい気持ちはわかるけども ←
わかるけどーーーーーー!
翔さん、おれに構え!ってよく言うじゃん
今日カバチ生でもゆってた
にのちゃんにも言ってるよーーーーー!(わたしが勝手に解釈
翔さんはにのちゃんだいすきなんだぜ
おれは知ってるんだぜ

つーかおれキモイぜ

いやあ、でもハートのかわいさったらないな
あれかな、翔さんかな、やろうって言ったの
翔さんの方がうっきうきでやってるように見える
並びへの戻り方もぴょこぴょこしてるように見える
あー

全力で翔さんがかわいすぎてすきすぎでおれキモイー



キモイついでですけども(ついでにするな
わたしダンスとかよくわからないけど
今回翔さんが、はっきりハキハキがっつり踊ってらして
そんなどや顔にきゅんきゅんでございます ←
あっ、いや、あの、わたし翔さんのどや顔は全力ですきなので…
決して悪いようにとったことはないので…
ちょ、おまっ…!ぐらいには言うけど(笑)

でも、今回は普通にきゅんきゅんしてしまう
うたばんで言ってたけど、覚えられなくてビデオもらって自分ちで練習したって
それって、普通に仕事終わっておうち帰ってから練習したってことで
え、寝る時間あんの?って話ですよ
だって、ご飯ゆっくり食べる時間無いって言ってたのに…
でも、多分今回いつも以上にパキパキ動いてる気がすんだよなー
覚えられなかったくだりがあるせいで、普段もがんばっちゃってるんじゃないかなー
すげーがんばっちゃってんじゃねーかなあ…

っていう妄想できゅんきゅんです
お手軽です
ドラマ終わったら、少しゆっくり出来るといいねー翔さん

つか、今回のお衣装はツナギで通してるのかな
タモステもうっかりスルーしたけど、白い袖なしツナギなのですね(袖なし言うな
潤さんだったなー今回の二の腕担当 ←
新鮮!!



じゃ、この前の嵐ちゃんを見て寝ます
トゥギャザーのくだりを
壊したあとに2人並んでるのがたまらん
がっこで廊下立たされてるみたい(笑)
かわゆす


かわゆす!!(発狂

寝れっかなー
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
