• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
2010-02-24-Wed
どーすんのオレ!
サキドリにてトラブルメーカーPVサキドリ ←
5人でもちゃもちゃ歌ってるところ
なんというステキ配置



潤さんにのちゃん翔さん相葉ちゃんさとしっ子



にのあいサンドイッチ!!
うおおおおおおおおおおおおおお
とってもおいしゅうございました… ←

つーか、相葉ちゃんの青いスーツ
ヤンキースーツにしか見えない(笑)
でも超かっこよす…!
つか、翔さんの赤ストライプもチャラいんだよなあ
でも着る子がかわいいので、仕上がりもめっきりキュート(本気

つーか、翔さんのまんまるおめめには
保険かけようぜ!
太字だよ!ここを強く言わないでDOすんの!!
おめめとケツには保険かけようぜ!! ←

…興奮して下品になってすいませんホントすいません

あー相変わらずのショートバージョンで消化不良~
1週間も待てないーーーーー



昨日の宿題くん
じぇろ(←)のあとにうっかり寝落ちして逃したのですが
翔さんが全てのお題に全力で取り組む姿にきゅんきゅんであります

にゃんこ櫻井どーしたおまええええええええええええ

なんか出そうになった
内臓出てくる勢いだった
メンバーもびっくりしとったじゃんか(笑)
手を抜くことを知らないんだなあ
いいことだけど…不器用すぎるだろ…そんなおまえがすきなんだけど! ←

メイドもねー
あんなたくましくかわいいメイドなんて
全力で毎度ご指名です
積みますよ、札束積ませてください(そういう話じゃないです



なんか、一気に嵐を得た(笑)
自分がイキイキしてるのがわかる ←



今日帰りに拾ってきた(お買い上げって意味ですヨ

スマフさん

…嵐っ子には従順なオレです(笑)
つーか、スマーフすきって絶対渋いと思う
おねーちゃんの影響かなあ
スポンサーサイト
Copyright © 2017 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。