→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : にっき
2010-08-29-Sun
バッキバキ
かんっぜんに、寝るタイミング逃した

だうも
しゃべくり@24H見ております
えけびちゃんたちのときは寝てしまっておりました…
篠田のヅカっぷりまでは見た!
むしろ篠田で寝た!
あれ出来すぎ!!

で、起きたら同窓会映像で死ぬほどテンションあがりました
太一くんの花嫁姿は最強伝説



来週はまた国立ですね
まだまだ暑いので、行かれる皆さんお気をつけて
先週のグッズ販売とかおかしなことになってましたもんね
わたしはラッキータイムに遭遇して、並んでから買い終えるまで1時間ほどで済みましたが

案の定、絶対言うと思った、っていう発言に遭遇して爆笑
性格悪いんですよ、わたし
でも、絶対言うと思った
生物現物に敵うものはないもの

眠いからちょっとおかしなテンションになっとりますね~
さて、寝ましょうかね
トキオの皆さんもしゃべくり終了したのでw



そんなわたしは明日ガンダムってきます
花道はどこなんだ…
CATEGORY : にっき
2010-08-19-Thu
風が吹く、どこに?
あー秋葉原行きたい ←

さてはて、今週末からツアーですか
ばんがって!いきまっしょい!しょい!!
わたしはグッズだけでも、明日買いに行ってこようかなと

わたしは今回、札幌と福岡にお伺い出来ることになりました
念願の福岡です!
ずっと行きたかったので、すっごい嬉しいです!



前回以上に、思うことのあるツアーになってしまいそうです
てゆか、ぶっちゃけ、いまこの記事書く前に
ちょっとうっかり地雷踏んできまして、イライラしとります\(^o^)/
でも、楽しみたいと思います
楽しみたい気持ちと、触れて感じる素直な気持ちは捨ててない



明日はグッズ買って、夜はオールナイトでトークライヴです
J的な内容なので、わたしのツアーは阿佐ヶ谷から始まります!www
CATEGORY : にっき
2010-08-13-Fri
おぼえてますか?
わたしの、コト
おぼえてます、か…?

というわけで、書こう書こうと思って
自分との戦いで書けていなかった拍手お返事を今更…!
ホ、ホ…ッ

本当に申し訳ございません!!!!!

3ヶ月半経ってする返事てなにそれオマエ
ナメてんのかオマエ
1回死んでこいよマジで
っていう話ですよ
もう死んできます
いまアリエッティな髪の色しているので
それで明日出掛けてくるので恥を晒して死んできます

重い



では、4月と5月のお返事デス…
CATEGORY : にっき
2010-08-12-Thu
そうだよね、光ろうか?
いろんな意味で泣いてしまう
ブクマしているブログさんが、わたしの思っていることをずばっと言い得ていて
泣きそうでした

わたしは自分のブログで、敵を増やしたり人を悲しませることは書きたくない
っていう綺麗事を今までしてきてしまったので、そのくせが抜けなくて
下手なことは逃げてしまうのです
ここに書いてあることに嘘は無いけど、書いてない思いもあるんです

これだけ含んでおいて、やっぱり核心は書かないけど
わたしがいま、胸を締め付けられていることはやっぱりそこで



死ぬほど気持ち悪いのは今更なので、
やっぱりわたしは翔さんがだいすきで

翔さんソロの感想、人と意見が合うことが何かなわけじゃないけど
でも、わたし1人じゃないんだなって思って嬉しくなってしまった
悔しいけど、だいすきだから前向きに捉えてあげます



待っている、
CATEGORY : にっき
2010-08-10-Tue
いまがいまであることがこわい
アルバムめっちゃ売れてますね
DVD付かなくても、あんだけ行くのか
アルバム買うって相当だと思うので、あの数がいまの嵐ってことですね
あとは受け入れられるかどうか…って
もう、嵐ってだけで受け入れられてんのかな
すげーな
あのアルバムがすんなりみんなに響くって
すごいと思う
ホント、すごいなあ



あーめっちゃ東京エンカウントが見たすぎる
それしか考えてない ←
CATEGORY : にっき
2010-08-08-Sun
自分の熱とリンクする
そいえば、ミクシには書いたんですけど
アルバムですきな曲

movin' on
マダ上ヲ
let me down
Don't stop
空高く

とっぱし2曲は特にすき
あーでも、Don't stopもだいぶすきだけど
ソロは潤くんソロが1番お気に入り
次点が翔さん
翔さんソロはコンサートで聴けるであろうと思うのですが
それすっごい楽しみ
ケンカ売ってきて欲しいです(本気
あ、あと生バンドでがっつり踊って欲しい
サウンド的には潤くんソロより翔さんソロ!

movin' onはJALCMで聴いたときに
あーやべーなー雰囲気あいまって泣きそでいやだなあと思ったけど
いまのテンションにそれが上手くハマったので、お気に入りにw

やっぱ攻め曲がいい
ダークだろうが、落ち曲だろうが、攻めテンション大事!



それと相反するシングルの安定感もめちゃくちゃすき
Troublemakerが死ぬほどすきwww



翔さんが、櫻井翔として本気出してる感があって
それにモヤっていたのですが、
勝手に負けるのも癪なので!向かっていきたいと思います

あと、相葉ソロの魔力ったらない






全然関係ないけど、不純な動機で
ARASHICツアーのときのCMが見たい
めちゃくちゃ見たい
CATEGORY : にっき
2010-08-07-Sat
結局惹かれるのはそういうこと
暑いですね(定番
わっとさんの握手会も事情により断念し、
そしてわっとさんのFCイベントは…ぶっちゃけFC更新していないわたしは取れず ←
わっとな夏はテレビで満喫しています
正直、いろいろ思うことはあるのですが
やれることは彼らにとって嬉しいことだろうし
その姿を見れることは、わたしたちにとって嬉しいことだろうし
あまり、いろいろ言うのは野暮なのかなって思うのでやめときます
ただ、やっぱり、それでいいのか…っていうのはね、なんていうかね



嵐さんもね
まさかね、札幌が落ちるなんて
…ものっそ失礼なことを言ってるんですけど
ごめんなさい
でも、北海道のお友達の年1回の逢瀬のために
札幌だけは外したくなかったので
すげーな、すげーな嵐
でも、どうにか、そのお友達ちゃんのおかげで行けそうです

なんだろう
これ以上うまく言えないです

国立取れなかったって話は聞きます
でも、そう言っていた子たちも後々行けることになりました!って聞くことも多いです
それって、どういうことか
まあ、わたしもそれに賭けてダメになってるクチなので大きなことは言えないけど

妬みでしょうね
すいません…
わたしは偏っていて、かつ不器用なので
そういうことにはならなそうですw

国立ね…
国立はさあ
サッカーやるとこじゃね?
なあ、翔さん!!



さ、ゲームでもします
夜は友達とDVD観賞の予定なんですが連絡が返ってこず
やめとけってことなのかな、新たな扉を開くのは…
Copyright © 2010 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
