→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : にっき
2010-03-30-Tue
かわらない、もの
今日は阿佐ヶ谷で楽しいお話会に参加してきました
お話会です、ええ

てゆか、
楽しいお話を聞いてたら余計に



にのちゃんと翔さんコンビが恋しくて泣きそうです



これだけはやっぱり譲れない
すきすぎる…!
嵐さんがお忙しいのをわかっていてこんなこと言うのは贅沢だけど~
でもおおおおおおおおおお

寂しい(チーン



あと、しつこいけどDVD発売が怖い
また、多分泣くんだ
みんなの意味とは正反対に
贅沢者のわたしなんか、消えてしまえばいい

ネガティブ降臨中です
めんどくさいなあホントわたし!



あ、案の定待ちうけをチョコラにのちゃんフラッシュにしました(笑)
癒されるんでしょ
みんな、癒されるんでしょ
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき
2010-03-24-Wed
ぎゃっふんだ
メール来てない
いつ来るの?
待っている!!
カモーン

相葉選手舞台の復活当選メールよ届きたまえ…!!(念
CATEGORY : にっき
2010-03-23-Tue
おわりだとおもったときがはじまりだよ!
寝たら終わりなんだよ



さとしっ子の言葉に、ね
でも、火消えたら速攻でお疲れ様でしたってあんた(笑)

こういう流れも、この8年が無かったと出来なかったわけだし
この深夜番組の8年は絶対的に嵐にとって大きなものだから
そういうものがあったって、絶対みんな忘れないと思うから
それでいいんだと思う
だって、変わらないものも、変わっていくものも
生きてく上で絶対にあるんだもの

ついったでも言ったけど、

時代は変わっていくからなあ 悲しむよりも、わたしはこれからを楽しみにしてあげたいなあと思うです


そういう気持ちでいる

いろいろ思うこともあるけど
でも、わたしはやっぱりすきだから
彼らのプラスになるように居たいので
綺麗事だけど、そうやって逃げていたい
変わらないものに囚われるのは嫌だ
わたしが損するだけだもの

楽しかったなあ
深夜が無かったら、わたし嵐すきになってないもん
二宮先生のすごさに気付いてないんだもん
すげー大事なんだよ!!
でもね、きっとしかるべき時なんでしょう
潤くんも言ってた
たまに戻ってきたい的なことを!
また会えるといいね

タイトルは船企画初回の相葉選手のお言葉です
多分、最初は相葉選手が船長だったんだよなあ
確実に終わりしか見えないのに、始まりを求めるすごさがね、素晴らしいですよね
沈んでるのに先に行こうとする、その心意気がね!
わたしこれ本気で座右の銘にしたいので(笑)



おやすみなさい
CATEGORY : にっき
2010-03-22-Mon
おげんきですか
復活!

さてはて、ついったでうだうだしていたりいましたけども
この3連休、ほぼ寝ておりました
行きたかったとことか行きたかったとことか行きたかったとことか
あったのに…!
元々弱いんですけどねー今回がっつりやられまして
気管支炎でございます
ずっと咳き込んでおりました

が!
昨日のカバチで大絶叫
お母さんも『そんだけ叫べるならもう元気だね』と太鼓判
カバチ最終回の大絶叫ポイント
○なるせてんてーばりのさとしっ子のかっこよい登場っぷり
○鷲塚弁護士に示談にしたければ謝れと言われて謝らなくちゃいけないわなわなたむらっち
○最後のかわいすぎるキスシーン
以上の3点です
もちろん、キスシーンがとびぬけて大絶叫です
だって!
待ちわびていたんだもの!!
前日イブニングワイドで、するのか?しないのか!?みたいなチラ映像が出てましたけども
したよね!してやりましたよね!!

たむらっちからきゅんきゅんにちゅーしたったりましたよね!!

あーもうもうもう!
なんてかわいいの!!
どんだけかわいいの!!
速攻で蹴られてるけど(笑)
かわいい…あのかわいさで吐ける ←
『すきですよ』もさわやかできゅんきゅんだったけど、
なんつーか、あの触れるだけのかわいすぎるちっすがね~
28歳のかわいすぎるちっすがね~
あ、たむらっちは24歳なんだっけか…
24歳でもかわいかろうが!どんだけかわいいねん!(関西弁?

つーか、知ってたけど
やっぱり
わたしは前髪にきゅんきゅんなので
最後の方の、がっつりストレートなぼっちゃんなたむらっちには
心臓鷲掴みでした
つーか、9回の捕まってみすずっちや重森さんや栄田さんが接見に行ったときの
しおしおに疲れきっているたむらっちが!
かわいすぎるるるるるるるるるるるるる
場面的には不謹慎ですが、心臓が強く跳ねたことは事実です!(笑)

あー多分ーそんなにお目見えしないけどれどもー
風呂あがり的な翔さんとか、死ぬほどすきだと思います(笑)
シャワーあがりのオフショットとか、今後も出来るだけ控えて欲しいですね
生きていけないので(本気

とにかく、カバチはいいドラマでした
いい、カバチはいい
早速DVDBOXも予約済みでございます~



でも、さとしっ子もステキだったなー
ハンパなくかっこよかったなー
だって、坂口憲二を追い詰めちゃうんだぜ?
つーか、坂口憲二も贅沢な使い方だったな…
やっぱり、カバチはいいドラマだな…!!



謝らないといけないたむらっちに絶叫したのは
普通にドラマに引き込まれていたからです(笑)
かわいそすぎる!
抱きしめたかった!! ←





普通にブログも書けるということがわかって安心しました(笑)
あっ
相葉選手舞台初期フライヤ
20日に、健ちゃん舞台を観てきたのですが
相葉選手のフライヤーありました~
まだお写真は無いので、また新しいバージョンが出そうですね…
相葉選手…マイガール展示を見にいけなかったのが残念であります…
行かれた方が居たら、お話を聞かせてください…

では!
最後の宿題くんのために態勢を整えたいと思います

…しゃべくり、堀北嬢がいいテンションで出ておられます(笑)
カバチのお相手が堀北嬢でよかったなー
CATEGORY : にっき
2010-03-17-Wed
いまあいにゆきます
おセンチ気味のタイトルは
お腹がすいてテンションがおかしいからだと思います(曖昧

会社DE1人満喫中
更新停滞中のゆきんこです
ついったおそるべし
なんという満足感

てゆか、シバトラスペサルがまたあるらしいですが
どうやら、わたしの地元(正確には隣町/笑)でも撮影したようす…
しらねーし!!
うぐぐぐぐぐぐぐぐ…てっぺーの残り香まだあるかな…(やめて
友達が教えてくれたのですが、驚愕のわたしを見て
そんなにショックか…と言われましたが、全然超絶大ショックです
てっぺーさんはみんなのおはなちゃんなんです ←
花のようにかわいいあの子が、そんな近くに居たなんて…
それを知らないなんて…ショックに決まってる!!
てっぺーさん今度は連絡くださいね(しねーよ

てゆか、ホワイトデイの粋な企画がオヒサルさんでありましたね
不定期すぎるのが残念ですが、わっとさんたちはそういう粋な計らいが出来るので
素晴らしいと思います




嵐っ子には、めまぐるしい情報に右往左往です
先週のしやがれ仕様の白い嵐っ子たちを買い逃しました
ジョンとガイド…!ガイドだけでも買っておこうと思ってたのにーーーーー
オリスタも見逃し買い逃しなので、一緒に捕獲の旅へ出ようと思います



会社じゃやっぱり、言いたいことがまとらないです(言い訳
じゃ、そんな感じでまた~
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2010-03-15-Mon
ひとこと!
カバチって言うから!
あら、翔さんって思ったら



にのちゃんかよー!!!!!



やめて…
わたしお手軽激安だから、
そんなんでめちゃくちゃ喜んじゃうんだから…!
にのちゃん罪なお人すぎる…
CATEGORY : にっき
2010-03-15-Mon
ねるまえにー
生きています
死にかけていましたが(気管支重症

で、
いろいろマジメに感想も言いたいけど
ごめん
これ先に言ってしまうダメ人間DEマジゴメン
今日のカバチっ子の人




かわいすぎるだろおまえ…!!!!!




死ぬの?
わたし死ぬの?みたいな
前髪おりてるとかもうマジでなにそれどうしたらいいのどわわわわわわわ



いっぱい言いたいことあるし
だけど
しんどいので
明日会社なので
いや、今日は遊びにむりくり行ったけども
すいませ

寝ます

あ、ついったでは随時つぶやいております(笑)
CATEGORY : にっき
2010-03-08-Mon
うわきします
いや!嵐っ子は全力ですき
そして翔さんもめっきりだいすき ←

現在タモステリピート中
翔さんとさとしっ子のハートにドーーーーーーン!!されます毎回
で、その後の急いで並びに戻る翔さんが
イーッて顔できゅるきゅる超絶かわゆすです(大絶賛
で、その時の

おとなりの相葉選手もニッコニコで併せてきゅるるん ←

したがって、
翔さんと相葉ちゃんにきゅるるん ←!
イエス!SO!

にのちゃんが翔さんあんまし構ってくれないからー
ワーン
最近翔さんと相葉ちゃん仲良しすぎるからー
うわきします!
いや、翔さんとにのちゃんコンビが一押しなのは変わらないけど…
にのちゃんさとしっ子に夢中なんだもん
VS行ったときも、気付けばさとしっ子にちょっかい出してた…
わかるけど、さとしっ子にちょっかい出したい気持ちはわかるけども ←
わかるけどーーーーーー!
翔さん、おれに構え!ってよく言うじゃん
今日カバチ生でもゆってた
にのちゃんにも言ってるよーーーーー!(わたしが勝手に解釈
翔さんはにのちゃんだいすきなんだぜ
おれは知ってるんだぜ

つーかおれキモイぜ

いやあ、でもハートのかわいさったらないな
あれかな、翔さんかな、やろうって言ったの
翔さんの方がうっきうきでやってるように見える
並びへの戻り方もぴょこぴょこしてるように見える
あー

全力で翔さんがかわいすぎてすきすぎでおれキモイー



キモイついでですけども(ついでにするな
わたしダンスとかよくわからないけど
今回翔さんが、はっきりハキハキがっつり踊ってらして
そんなどや顔にきゅんきゅんでございます ←
あっ、いや、あの、わたし翔さんのどや顔は全力ですきなので…
決して悪いようにとったことはないので…
ちょ、おまっ…!ぐらいには言うけど(笑)

でも、今回は普通にきゅんきゅんしてしまう
うたばんで言ってたけど、覚えられなくてビデオもらって自分ちで練習したって
それって、普通に仕事終わっておうち帰ってから練習したってことで
え、寝る時間あんの?って話ですよ
だって、ご飯ゆっくり食べる時間無いって言ってたのに…
でも、多分今回いつも以上にパキパキ動いてる気がすんだよなー
覚えられなかったくだりがあるせいで、普段もがんばっちゃってるんじゃないかなー
すげーがんばっちゃってんじゃねーかなあ…

っていう妄想できゅんきゅんです
お手軽です
ドラマ終わったら、少しゆっくり出来るといいねー翔さん

つか、今回のお衣装はツナギで通してるのかな
タモステもうっかりスルーしたけど、白い袖なしツナギなのですね(袖なし言うな
潤さんだったなー今回の二の腕担当 ←
新鮮!!



じゃ、この前の嵐ちゃんを見て寝ます
トゥギャザーのくだりを
壊したあとに2人並んでるのがたまらん
がっこで廊下立たされてるみたい(笑)
かわゆす


かわゆす!!(発狂

寝れっかなー
CATEGORY : にっき
2010-03-07-Sun
ピンクにしよう
よし、今日ネイル行くけど
色はピンクにしよう!(勝手にしろよ

あ、どうもこんにちわ
僕です
嘘ですゆきんこです
今日はとくじょう更新日!
つーかカバチの日!
うっきうきですね~わーい! ←

いやあ、つぶやき始めたら
ブログの更新が出来なくなってしまいましたね~
オチてたのもあるけど ←
DVD…
まあ、全力で嵐ヲタではありますよ!
全力で嵐のことしかつぶやいてないです!
というわけで、気付いた方は構ってやってくださいねー



じゃあ、ちょっとこの前のハートなタモステ見てから
ネイル行ってきまーす
あ、帰りファミリー寄ってこよーかなあ
CATEGORY : にっき
2010-03-05-Fri
よっ、ひさしぶり!
さとしっ子



髪が明るくなっておる!



がっつり明るいのは2年振りぐらいかに?
アマツカゼくらいでしょ?
かわいい!
さとしっ子!って感じ(笑)
かわゆい
つーか今日のお衣装かわゆい
チェック!!
CATEGORY : にっき
2010-03-02-Tue
おかあさん!!
食にアグレッシブな翔さん!
おかえり!!
いや、食べてるわけじゃないけど
そのテンションが維持されてるっていうことがわかったので
満たされた…
翔さん…

かっわいいなおまえさんは!



手相待ち~
KY線は?ないよね??(笑)
CATEGORY : にっき
2010-03-01-Mon
えがおとか、なみだとか
5×10ツアーがDVDになりますね
手放しで喜べない自分を戒めたいと思います
…ほんっと、ちっちゃい人間な自分が嫌です



さっき、トラブルメーカーCMの相葉ちゃんの笑顔に
苦しくなって、泣きました
だいすきです



オチる時期到来
Copyright © 2010 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。