→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : にっき
2009-09-30-Wed
たまてばこ
さっき、ちょっと明日の記憶のときのタモステを見たのですが
うっかり忘れてたけど
もしかしたら書いたかもしんないけど、
あんときの翔さん



べらぼーに美人すぎる



歌ってるとき、明日の記憶なのに
ちょっとノリノリってて、あっ、とか思ったり思わなかったりだったけど ←
とにかくすこぶる美人すぎる

つーか、今年タモステ出演のときは大概かわいいな ←
エブリシングのときも果てしなくかわいいもの
歌んときのサビの前列がな~!はんぱねーかんなー!!
あ、ムテキのときは、やっぱりトークかなあ(はぁと

『『本番はぁ~~~…』』

にのしょーユニゾン!!!!
ああ、思い出してもニヤニヤしてしまう…かわいかった
あれ、超かわいかった
とんでもなくかわいかった



…過去ログ(←)でこんだけ楽しめるって
だいぶ安くてお手頃すぎるだろ

てゆか、このカッツカツでお財布の重みなんてヘリウムより軽い時期に
ウォークマンが壊れましたよ
聞けるけど、曲を選ぶのにスロット並みに早くて選べません(笑)
今年中はとりあえず乗り切りたいんだけどなー!
てゆか、次なに買ったらいいんだ
聴けりゃあいいけど、便利にこしたことはねーなあ
CATEGORY : にっき
2009-09-30-Wed
それ、えぬじーでしょ
ぷすま見ましたけども
とにかく、



まさきくんのかわいっさたらない



に尽きます ←
なので、エロ師匠の名前はお断りしつつ
エロ師匠中の百面相はおいしく頂戴したいと思っております
あとは、エガちゃんはずるい
わたしの中の鉄板だから(笑)

てゆか、つよぽんが1番キャッキャしてるっていうね(笑)
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-09-29-Tue
新宿アンダーグラウンド
20090929191331
飲み会です
嵐(多分ベスト)がかかっています
怖いなあ…(笑)

早く来て友達!
CATEGORY : にっき
2009-09-29-Tue
いけないんだよぉ
今日の宿題くんは、爆笑っつーか
変にツボに入る感じで、密かにすごいおもしろかったです ←
つーかさあ、

武田ぁ!(笑)

おまえさんはさあ、自由だなあ
てゆか、こんな人になるなんて、15年ぐらい前のわたしは知りもしないわけです
武田さんがだいすきだったあの頃

返して! ←

いや、嘘だけど
マジで結果的にだけど、最後の試合も見に行ってるしね
あの人はさ、いろんなチームも行ったけど
わたしにとっては、緑のユニで9番は永遠に武田さんしか居ないんだけど
なのに、今、あんなんだもんなあ(笑)
ズルイよなあ
翔さんも、がっつりお友達みたいだし…
いけないんだよ!憧れの人とお友達になったら!!(決め付けんな

にのちゃんのヲタ芸にゲラる翔さんに微笑みいっぱい差し上げます





わたし、思った以上にエレキがすきなことに気付く
そんな夜(笑)
明日は飲み会だぜー!新宿でぼくはとらわれる!
CATEGORY : にっき
2009-09-28-Mon
いっしょの高さで
ネイルサローーーンに行ってきましたが
お金が無いのでまたラメグラ(笑)
でも、今回は諸事情によりオフも頼んだので割高…

090928

わかりづらいですが、オレンジが入ったようなきいろです
おねーさんはオレンジだって言ってたけど
わたし的にはきいろです
にのちゃんカラーです ←



大谷さんのブログがおもしろすぎる
にのちゃんと近づけそうなのに、丁重にお断りしたって(笑)
ウケる
つーか、その感覚全力でヲタすぎるだろ
わたしも、一緒に飲める機会あったら断るかなあ
でも、同じ芸能人なんだからいいじゃんね
嵐をすきな話はウザイからやめて(笑)、それこそホントに野球の話とかいいんじゃないの?
にのちゃんは芸人さんすきみたいだから、普通に大谷さんとも仲良くなりそうだけど
仲良くなる、のが嫌なのかな
そうなら、わかるけど気持ち(笑)
多分ね、ダイノジのネタの世界も、にのちゃん嫌いじゃないと思う
なんとなくだけど(笑)

森三中大島さんとか、大谷さんとか、わたしイチオシのエレキ今立さんとか(笑)
がっつりファンポジションで嵐をすきってって言ってるのがおもしろくて
そいでもって、そういうのが嬉しいなあと思ってしまう
大島さんの、この前の嵐ちゃんで潤さんと料理したときとかさー
めっちゃくちゃ気持ちわかるもん、包丁持たせらんねーとか、
あとハイタッチした手を見つめちゃうとか、松本美幸とか(笑)
わたしは、ああいうの嬉しくなって、大島さんすっげかわいいと思ったんだよなー
嵐すき芸人、出来ると思うんだよね
わたし、この前友達とキャスティングしたもん(笑)
いける、このままプレゼンに行ってもいいよ(笑)

大地さんも一緒に、今度はコンサート行けるといいのになあ大谷さん
連れてって欲しいよ、大地さんも
てゆか、オレがダイノジと一緒に行きたい!
超楽しそう(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-28-Mon
8回も見たのに
…そのうち、ちょっとだけ寝た回があるけど ←



ヤッターマンDVDについてまた書きます
誰か教えて欲しいのです
2枚目のメイキングダイアリーヤッターマン編の最後です
CATEGORY : にっき
2009-09-28-Mon
なげるひと
ヤッターマンのすきなところだけ繰り返し見ています
隠しトラック(←もはや隠れていない)の歌詞の1部がわかって興奮しています

無駄に折り込みます
CATEGORY : にっき
2009-09-27-Sun
おかあさん!
お赤飯! ←



はいどうもこんばんわー(@グループ魂
カードの来月引き落とし額に愕然としているゆきんこです
無理です
死のうと思います
嘘です!
あとからリボという素敵なシステムがわたしを救ってくれます
ありがとう神様、ありがとう手数料 ←



て ゆ か、
大阪楽日MC速報レポをいただきました
今日は、ぐっすり眠れそうです
否!眠れないかも!(どっちなの

ちょっとうっかり折り込みデス
CATEGORY : にっき
2009-09-26-Sat
マルノウチノユウガナゴゴ?
休みの日に会社の近くでネットするオレ~(笑)

おやつの時間から、お茶しますです
ひっさびさに会うお友達
Jの話に終始することは明らかですが、(出会いはわっとなのに!
どこでお茶しようかな~とネットがしたかったわけです
便利なところがあるものです
無料でネットット~ ←

そして近すぎて気づかなかった帝劇にもちょっと足を運んでみようとか
てゆか!宝塚行ってこよーーーー



なんにもない、ただの日記です(笑)
お茶は、アフタヌーンティーにしようかな
ああいうお店苦手なんだけど(笑)







なんか、勉強したいなーって
数学とか、そういうのじゃなくて(笑)
今日、ちょっとリハビリじゃないけど試しに行ってみて
ちょっと楽しかったし、前のめりな自分が居た
嫌いな自分を直すより、すきな自分を深めてみるのも考え方の1つだなあなんて
欲深い自分なんて、長年連れ添いすぎて直る見込みなんてないんだから

…やっぱり迷走中(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-26-Sat
あ、あと、
寝るって書いたくせに!



いや、
なんか、
わたし、負けず嫌いなところもあるので ←
あの、
えっと、
キモイけど、
でも、



二宮さん翔さんコンビがだいすきだ!



っていうことをもっと押してこうと思って(笑)
だって!にのあいとか大宮がさあ、あんだけメジャー(?)ならさあ
コンビ萌えは別にアリってことじゃん?(じゃん言うな
5人がすきってもうどう考えても大前提なんだから
もっと押してこうと思って!
黄色と赤を押してこうと思って!!
…気持ち悪いけどさぁ~(感情の起伏オイコラ
仲間いつだって募集中!
ただでさえ友達居ないからアレだっつー話もありますが(笑)

でも、にのあいの関係性とかを本気で考えるのもすき ←
にのあいはね~どっちかって言ったら、にのちゃんが相葉ちゃんに、っていう感じ
中心っていうか、芯は相葉ちゃんっていうか
そこで、多分にのちゃんはねー保ってるんじゃないかって思う
線が細いんだよ、ホントはきっと、にのちゃんはね
相葉ちゃんっていうところがあるから、翔さんとかには強気モードっていうか
強気って言葉はしっくりきてないんだけど

っていうエラそうなこともだいすきなのはだいすき(笑)
妄想がすぎましたね、気持ち悪くてすいません

だから!
にのちゃんと翔さんを押してくんだよーって
CATEGORY : にっき
2009-09-26-Sat
まちがいじゃないけど、
明日早いんだけどなあ
変にね、ちょっと動悸がね(笑)

てゆか、去年クリスマスイブのあらびき団スペサルをまた見てて
それを忘れて、すきなブログを読みいってたら
CMでペプシネックスが潤さんでびっくりしました
復活したんかー!
…違うじゃん、みたいな(バカ



まずいなあって思う
多分、アラシ今だいすきすぎる
やばい
やばいところまできている(笑)
わっとのときに、そうやって無くしたものがあるのに
また、同じことを繰り返しそうなのかもしれない
自分の感情は嘘じゃないからって素直なのは勝手なんだけど
でも、それってただの正当化だし
周り見えてないって、常識無いって話だし
嫌われるよ、っていう話です
嫌です、そんなの(笑)
わかってるならどうにかしないといけない

…でもさあ、やっぱりさあ、超人気者だっつってもさあ
譲れない思いとか、あるからねえ
負けちゃうんだよね、自分の思いに
コレクター気質なのがなあ、どうにもこうにも病気のもとなんだけど
どうにかしないとなあ
じゃないと、泣く回数が減らない(笑)
1から10まで全部持ってることが全てじゃない、って
それに対する想いが大事なんだよ、って
言い聞かせないとね



重いなあ(笑)

でもさ、みんなエライよ
あんまり腐ったこと見てないもん
あれ、わたしだけ?こんなに腐ってんの(笑)

あーわたし死ぬほどお金あったら、アラシ買い取るわあ(笑)
わたしの思い通りに…!

トモコレやってろ、って話ですね
あー後半戦になってくると、迷走が強くなるなあ自分
とりあえず、寝るか
CATEGORY : にっき
2009-09-26-Sat
おはやめに
明日見ようと思っている

てんこもりっていうセンス

1号の人が最初みつからなくて焦った
ある意味後ろって…!

てゆか、ここでの予約は終わってしまったけど
M-Girlに相葉選手再び!
みなさん、欲しいと思ったときには遅いかもしれないので
迷ったら予約をおすすめします
ゆきんこさん全力で予約しましたー
蜷川さんはすきです、女子の味方だから…まあ、あの人も女子だけどさあ(笑)
てゆか、オチちゃったかー相葉選手にー ←
CATEGORY : にっき
2009-09-26-Sat
あ、あああああ、あああ…
マイガール!
スポット!
後ろの流れてたのってー…!!

わたし!
今!
翔さんがめちゃくちゃかわいくてしょうがないと思っている!

はい、そこ
今更とか言わない
翔さんさあ、最近絶対きゅるきゅる度高いって
おまえ、そんなんだと



スカートはかせっぞ(やめて?
CATEGORY : にっき
2009-09-24-Thu
なにがそこにのこったのか
二宮先生のドラマは、上手く言えないけど
はっきりと明確に『何か』を訴えているわけではないのが
すてきだなあ、と思いました
ざっくり、こういうことだろう、っていうのはあるけど
一応、エピソードとしては散りばめられているし
どれをチョイスして、それをどう感じるかは、見る人によるし

わたしは、愛ちゃんのくだりがね、どうしても胸が苦しくなってしまう
わたしみたいに、無駄に長く生きてるどうしょうもないのが居るのに
ああやって、大事に自分の時を刻もうとするちっちゃい子に胸を打たれないわけがない
富田靖子が気付くまで、わたしも愛ちゃんがそうだと気付かなかったし
…それは、ゆきんこさん基本的に鈍いし、読解力が無いのもあるからなんとも言えないけど(笑)

あと、あんまりそこまでネガティブなつもりじゃないのですが
演技って、上手すぎるのも引っ掛かるなーと、ちょっとだけ思ってしまいました
素晴らしいことですけどね、上手けりゃいいわけではないなあって

あとは、あんなかわいい夫婦が居ていいのかって話ですよ…!!
もう、もうもうもう!!
あの夫婦の別の話とかどうにかなりませんか…(なりません
双子ちゃん?もものっそかわいかったし!
じゃれる親子もかわいかったし!!



ドラマの感想は苦手です~
あと、すてきなお話なのはわかってるけど
やっぱり、コメディ的なドラマが見たいなーって
某タロウ的なお話はちょっとアレですが、おもしろ要素のあるドラマが見たいです!
笑いたい(笑)

あと、全然関係ないけど、今日のドラマで呑んでるシーンを見たとき
なぜか、黄色い涙を思い出しました
多分、超すきなんだと思う、黄色い涙でにのちゃんが呑んでるところ(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-23-Wed
うきうき
うぉっちんぐ! ←

久しぶりにいいともを見る
…一昨日は出かけてた!昨日は寝てたから!(笑)
今日のアナウンサーはみっちゃん~!
テレフォンは杏ちゃん~!
ひゃっほい!!

最近、すきな女子の話をする機会が多いのですが
わたしは杏ちゃんもすき!
ただ、今、CM効果で果てしなく片瀬那奈ちゃんがめっちゃすき…
かわいくて綺麗でナイスバデーで!!
しかも、字も綺麗なんだよ?(笑)
ステキすぎる那奈ちゃんラブ ←

脱線

杏ちゃん…わりとシブイっつーか、若くない話だな…(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-22-Tue
あれ?
東京03優勝した…(笑)
嬉しすぎるうううううううううううううううううううう
つーか、2本目のネタが超すきなネタだったので尚更嬉しすぎる!
緊張してたかもしれないけど、でも、わりといつもの感じに見えたし
角田さんはね、ちょっと、わかりやすくアレだったけど(笑)

こんなに嬉しい優勝は初めてだ!
ミクシのトップ画も速攻で変えてしまいました(笑)
03絡みの画像がね~あるんですよー
んふふふうふふ

いやあ、人気者になっちゃうな
あの勝ち方は
むー(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-22-Tue
今年もがんばります
にんにく臭でいっぱいでも、
きっと近寄ったら、それなりにいいにおいがすると思う
ウエンツえーじの人 ←
振り返ったら、絶対シトラスっぽいにおいがするって信じてる(笑)

驚愕のゆきんこさんの今後のスケジュールを
まとめてお届け!
プライベート大公開! ←

…ってさすがに折り込んでおきます



さあ、キングオブコント見る準備しないと(笑)
てゆか、始まってる!!
CATEGORY : にっき
2009-09-22-Tue
予想っていうか希望
忘れてた
今日キングオブコントかー!!
3時間もやるんだ…
いや、放送の尺のせいで、何かに影響あったりするのは嫌なので
時間がたっぷりあるというなら、それはそれでいいのですが

で、多分、わたし押しは優勝はアレかもしれないので(笑)
ゆきんこさんイチオシ!を書いておきます
○東京03
○ロッチ
ここを1番に推しておきます
でも、しずる辺り、相当照準絞ってすごいことになりそうな気がする
しずる、ジャルジャルはいきそうって感じ

あ、モンスターエンジンと天竺鼠もすきなのですが
ネタによって、どう出るかなあって感じ
それは、全てに言えることだけど(笑)
でも、多分インパルスとかサンドウィッチマンとかが
表現が難しいけど、 普通にハマる んだと思う

東京03優勝して欲しいなあ
知って欲しい、みんなに飯塚さんのすごさを(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-22-Tue
何回見ても噴く
昨日のカッツミーが何回見ても噴いてしまうところがあります
さすがだなあ ←
あと、ちょいちょい相葉選手が大活躍(わたしのツボ的に
今、隆太ゲストの宿題くんをまた見ています
連休はヒマでございます



札幌の手配を進めています
…ちょっと、超楽しすぎです!!
スーパーに貧乏旅行なので、いろいろ試行錯誤です…
開演時間も気にしないといけないしね!
どこ行って、どうやって行こうかなあ~とか
電車はどこからどれに乗ってとか、

楽しい!(興奮

今は、ホテルと闘っています(遅
出遅れてるので、ああ~ここいいなあって思ったら泊まれない!とかね
でも、わたしは15日に向かうのでまだいい方かも…
ああ…楽しい…!



あっ、隆ちゃん呼び(テレビに呼ばれた



てゆか、11月のエレキの単独が取れたという連絡が…
忙しいな11月…あとで予定をまとめてみたいと思います
CATEGORY : にっき
2009-09-22-Tue
ごにょごにょにょー
今日のZERO翔さんが
若干、イシダジュンイチっぽく見えたことをご報告して
前記事のお茶を濁してみます
つーか、今日めっちゃメインキャスターっぽい!(ぽい言うな

開襟っぷりと、チーフとジャケットが
イシダジュンイチってるんだと思う



カッツミーが楽しみでどうしょうもない…!
にのちゃんの口の悪さは大好物なので、いっぱい出ればいいと思います☆



てゆか、

やめて

1番下ぁ!!(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-21-Mon
まっすぐに、それがすべてで
さてはて、書きたいなあとは思いつつ
書き方に非常に迷っていたことを書いてみようかと思います
多分、これをちゃんと書けないと前に進めないんだと思う

お腹が痛かったドーム当落ですけども、
ゆきんこさん申し込み分の確認がやっと始まりまして
札幌、東京分です
濁して書いても事実は変わらないので、正直に書きます
…誰も待ってねーよ、っていうのはとりあえず待ってもらっていいですか(笑)

札幌2日目と、東京3日間参加させてもらえることになりました
いやあ、ちょうどヲタ仲間のお誕生会で集合していたときだったので
誕生日じゃないわたしが祝福されてしまいました(笑)
でも、1人じゃなくてよかった
1人だったら無駄にまた泣いてる(笑)

わたしが行く事実は、今は予定としてだけど変わらないし
でも、わたしは国立全滅したときに、そういう話題を見て
なんて言ったらいいかわからない気持ちに襲われたし、
その葛藤で、どう書こうか迷ってました
綺麗事だし、いい人ぶってるだけかもしれないけど
でも、ハズれた気持ちもわかるから、どうしても引っ掛かってしまって



というわけで、国立全滅から今回の当落発表までの
ゆきんこさんの腐ってしまった記録を残してみます
正直に書く、をテーマにしたので、もしかしたら不快に思われる方も居るかもしれません
多少、読む前にご了承いただけると助かります…
CATEGORY : にっき
2009-09-21-Mon
困ったことだ
うっかり、PCにずっと入れっぱなしの
山田太郎初回オンエア日番宣のはなまるに出演の
にのちゃん先生を見ていますが
そのときのお写真の翔さんのクチビルが

つやっつやで撃沈しています

すごい綺麗な色もしてて尚更撃沈
御村のあんちゃん仕様なのでピアスっ子だし
つーか、2年前…(笑)
24歳のにのちゃん先生…
なんとなく今よりもやっぱりかわいい気がする
いや、今も激しくかわいいのは変わらないけど ←

何が言いたいのか、っていう
CATEGORY : にっき
2009-09-20-Sun
知ってるよ
ペンギン先輩

ペンギン~(笑)

動物園って、久しぶりすぎてわかんなくなってましたが
全部回ろうって思ったら、相当しんどかったです…
そうだよね、大概動物園なんて広いですよね
足痛くなった…まあ、自分の体力が無いものアレなのですが
でも、相当癒されました
めちゃくちゃかわいかったなあ
爬虫類館にも入ったのですが、かわいすぎる!
ゆきんこさん今トカゲ系飼いたいのですが、
気持ちが高まってしまいました!
でも、お母さんがピンポイントにトカゲ嫌いなので無理そうです(笑)

今日は映画に行けそう?なので、
いろいろ書きたいことがあるのですが
そして明日もお出掛けなので、写メでいろいろ濁していこうと思います
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-09-19-Sat
くりーむぶりゅれまきあーと
20090919165154
言いづらい…
つーか久々のスタバだから写メっちゃった(笑)
20090919113112
初めて~
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-09-18-Fri
おまっとさんでしたー!
クリップスきたあああああああああああああああ!

10月末は宝塚にクリップス!(笑)
わたししあわせ!
CATEGORY : にっき
2009-09-18-Fri
あがってんのーさがってんのー
…くればせんせいすいません ←



夫婦DE料理のくだり、
ちょっとだけテンションが落ちたのは
ゆきんこさんが全力で

きのこが嫌いだからです ←

どのご夫婦にもきのこ登場…
しかも、なほみちゃん翔さん夫婦のなんて
きのこしか見えない炊き込みご飯…!
うううううううううう
きのこのせいで、きのこのせいで!!



何の話だ



そうだ、それより前に、
ゆきんこさんは

料理ができない

…てへ☆
黒木瞳スタイルです
料理のこと考えて己を見失うわけには…
ゆきんこさん事務職ですけど ←



だから、何の話だ
CATEGORY : にっき
2009-09-18-Fri
2回目まわっております
嵐ちゃん2回目です
ある意味リヌーアル後最強かもしれん
超おもしろす ←
これあとで自己満足でツボ箇条書きするな
まあ、でも、全部がツボですけども
ただ、我慢出来ないから石投げられる覚悟で言う
モリモリのくだりの翔さん
がんばってたね~お疲れちゃんですね~でもね~



恥ずかしい



見てたこっちが…!(笑)
相葉選手が死ぬほどツボってたところがMAXに恥ずかしい
なで肩のくだりを巻き返そうとしたのかな…(笑)

まあ、他にもいろいろありますが
お料理のくだりはさっき叫んだように
にのちゃんと鳥居さんが最強です
あれが最強じゃなくて何が最強だっつー話です ←

明日はお友達のお誕生会なので、また気が向いたらいろいろ書きます(笑)
CATEGORY : にっき
2009-09-17-Thu
だんなさまぁ
と、と、と、と、



鳥居さんだいすきです!
CATEGORY : にっき
2009-09-17-Thu
はっ!
いま気づいた
福岡って、明日じゃない?(笑)
うそー!
Copyright © 2009 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
