→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : にっき
2009-08-31-Mon
あける、あける
えっと、とにかく
まだ翔さんは終わらないけど、
嵐の人たちお疲れ様ーーーーーー!!

っていうことしか言えない
翔さんマジでおつかれちゃん…
あと、もうちょっと…!
20090830151103
抹茶わらびもちパフェ!
CATEGORY : にっき
2009-08-30-Sun
あこがれの
マイガールヒロイン決定WSとか、いろいろ放置しっぱなしで
うちのレコーダーがヒーヒー言ってきたので
今日の翔さんのために、ちょこっと編集してたわけなんですけども
マイガールヒナちゃん出演決定でWS狙ってたんですけど、それは全然無く
でも!加藤清史郎くん?密着っぽいので気になる発言を見つけまして
目指す俳優さんは?と聞いたら、なんと

櫻井翔さんみたいになりたいです

と!!!!!!!
えー!この子こども店長の子だよね?
あんなめっちゃくちゃかあいい子が翔さんに憧れてるって~
ステキ~(うっとり
頭がよくてー歌も上手でーキャスターも出来てーダンスも踊れてー
みたいなことを言われておりました
清史郎くんは…俳優さんだけじゃなく、幅広く活躍したいんですね(笑)

えー今度なんか共演してよー
こども店長すごいすきなんだけどー
それ以外はよく知らないのですが…
親子でいいじゃない!相葉ちゃんもお父さんな今!
翔さんはある意味リアルですよ!
嵐のお母さんでもありお父さんでもあり~なんだから
20代手なずけてんだから(笑)

さて、しゃべくりも見たり見なかったりなので寝ようかなー
20090829233431
今日全力で買った
ジルとか見てると、女子でよかったなあって思う
あとアナスイとか、わかりやすくて
アガっちゃうよね、無意識に
なんだかんだでピンクとかすきなんだなあ自分、って感じ
20090829232944
ネイル行ったんだった
ホントはもっとかわいげのあるラメなのに!
細かくて何げにナチュラルに綺麗でお気に入りなのに!
ネイル写すのは難しいですね
あと、やっぱり自分の手がコンプレックス
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-29-Sat
そうだった
20090829231747
そうなの
わたしは相葉ちゃんみたく言えないけど
つーか相葉ちゃんと意味とか違うんだろうけど
ウソも突き通せばホントになるって
言い方すごい悪いけど、そう思ってる

…てゆか衣装伊賀大介~!(笑)
CATEGORY : にっき
2009-08-29-Sat
ぐっ、と
明日、友達と会う
彼女が心配で、出来るだけ早く会いたくて



国立は、諦めない気持ちは持ってたけど
今日の午前中に捨てました
いつも一緒に行く友達も、アグレッシブじゃない子なのに
今回は動いてくれてたり
今日は仕事だったけど、思いを馳せながら行ってくるって言ってくれたり
そういうのが嬉しかったり、わたしも自分なりにがんばったし、ね

しつこいけど、行けないのは死ぬほど悔しくて
今日の朝、WS見ながら録りながら
いろんなこと考えてたら泣いてました
泣いちゃったなあ(笑)

わたしは音漏れ、ダメなんですよ
いや、聴けることはありがたいし、ポジティブな意味で捉えることも出来るけど
今のわたしは、多分泣いてしまう
聴けることの嬉しさを差し置いて、違う感情が先に行って
それって、失礼だなーって思って

当たり前だけど、パンフ読んでたら
ツアーに来る人に向けて、の文章だからさ
これまた、あーとかなっちゃって

本当に最低だけど、早く月曜が来ないかなあって思ってしまう
いつもは会社行きたくねーって拒否る月曜をこんなにも待ってしまう
もう、過ぎてしまったことはどうしょうもないって思える月曜を
ごめんね、



明日は笑うのだ
こんな気持ちなのに、おこがましいけど
友達が悩んでると知ってしまったからには
そのままにしておけないもの
笑っていたいし、笑って欲しいのだ
パンフを見てまして
だいすきなんですけど、このパンフ
てゆか写真がだいっすきで
衣装もなかなかよくて、スタイリストさんだけは最初にチェックして
伊賀さんじゃないことを確認してー(笑)
忘れてた
カメラマンさんをチェックするの全然忘れてた

レスリーキーだった!

やっぱり!
だから!
すきなの当たり前だった

もっかいじっくり見てきます
CATEGORY : にっき
2009-08-28-Fri
おいー
大谷さん
アリーナかよー!
よかったなー
すげーなー!

翔さんポスター貼った
これからにのちゃん貼る
あと、翔さんがわたしの部屋に意外にいっぱい居たので
少し、減らそうと思います(笑)
CATEGORY : にっき
2009-08-28-Fri
ぬーーーーーん
ヒトリです
正確に言うと違うけど
電話番なので

あーーーーー
あともうちょっとで開演だなーとか
ダメ、アタマから離れない(笑)
昨日、グッズ買いに行ってるのもアレだしねー

てゆかグッズ
翔さん
てゆかみんな
びずあるイケイケすぎ ←
うっかりポスター2本お買いあげー
緑の人も最後まで迷ったー
お財布事情により延期となりました(笑)
ゆきんこさんは全力でイターーーーーイ子なので
今日帰ったら貼りますよ!
赤い人も黄色の人も貼りますよ!
黄色の人は初めてですよ!

いろいろアレなので、集中して更新出来ないので
また夜にでもボヤきにきます…
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-27-Thu
ガマン大会終了
20090827223344
今から帰るよー
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-26-Wed
週刊のほうで
ざてれびじょーん

…ZEROの若頭て!(笑)
そいで嵐ページはバラエティー特集だもんなあ
CATEGORY : にっき
2009-08-24-Mon
週末に向けて、ですか
髪、



切ったあ



また、くりっくりになって…
かわいさ倍増!
つーか、去年も国立前に切ったんじゃなかったっけ
CATEGORY : にっき
2009-08-24-Mon
月刊ざてれびじょーん
連載
やばす
相葉ちゃんと翔さんで枕探し!
ずーっと抱える翔さん
なんていうかわいさ!!
なんたるかわいさ!!
発狂
寂しがりやだなんて今更じゃないですかあああああああ(何様だ
てゆか、色違いでおそろいで買っちゃう2人がもう…

つーか、キャップのくだり
真似っこしかねないけども
そうだね
チェーンは危ないから
そういうことは
しないです
翔さんの子のぼくらはしません

ウチの子呼びとか言って…!

もうわたしは翔さんの子
おとうさん!!
CATEGORY : にっき
2009-08-22-Sat
深い深い海の底
…今日のVS嵐、
いつ録ったやつなんだよ
衣装もすごいことになっている
相葉選手がガッチャガッチャしている(笑)

眠いなー
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-22-Sat
いらっしゃい
20090822010721
ブックレットがやばい
つーか、最終回カットされたシーンを復活させた完全版て!
ぎやあああああああああああああああああ

…明日見るね(笑)
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-22-Sat
あほですけども
20090822003837
家の前にセミが止まっていて
家に入れません(笑)

あっ、助けが!!

…お母さん本当に本当にありがとうございますありがとうございます~(笑)
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-21-Fri
だまされた
20090821201305
枝豆の王様って書いてあったのに!
…てゆか、食べる前に撮りなさいっていうね

今日は嵐会気味です(笑)
てゆか、高校の友達だしっていう
今日は帰れないなあ
クイズショウBOX届いてんだけど~
明日まで待っててねー白翔さん ←
クイズショウBOX発送されたって!
メール来たぁ
楽しみだなああああああああああああ
テレビジョン!
翔さんの着てるカーディガン欲しい!
かわいい!
むらさきだけどブロックチェック!
きっと高い!

(´Д`)

似てるの持ってるから我慢がまん…
黒だし、ブランド違うし、デザインもちょっと違うけど…
去年のだけど…

でも、欲しいなあ…
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-19-Wed
そいえば訂正
えーじさんのCM
優ちゃんじゃなかった
間違った!
朝見たら違う人で、あれ?って(笑)
でも、バージョン2つある…?
最近えーじさんに気を抜いてたから~

すまん…(全力

カレンダー買うから許して…(昨日HMVからメール来た
全力で買うから許して…
CATEGORY : にっき
2009-08-18-Tue
忙しくて、ごめん
ごめん
やっぱり、まだ消えない
行けなくて、うらやましい気持ちはまだ消えないや
行きてー!国立

5×10
ラジオオンエア拒否ってました
なんとなくだったけど、CD待ちで
今日初!
通常盤で聴いた感想をネガティブ織り交ぜてお送りしますのでご注意を
CATEGORY : にっき
2009-08-18-Tue
デートとココア
ん?なにあれ
えーじさんCM出てる
優ちゃんと出てる

かわいい!!!!!!

なにあれー!
超かわいい!!
え、一瞬で内容は理解していない
ただただかわいかった!!
もっかい!

てゆか、
サプライズ!!
ぐあああああああああああああああああ
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううう
恥ずかしいの隠すために逆に!ぎゃーくーに!
強気にノリ気なえーじさんに胸きゅんピーーーーーーーーチ!(久々
ああ、もう!
徳さんの超お節介っぷりがウザイのもいい感じすぎる!(言葉を慎め
あーかわいすぎた
いいなあ、友達からお付き合いの目指したい形見ちゃった(笑)
全然、嫌ー!とか無かった
とにかくかわいすぎた
ベキ子とホントお似会いだと思うもん
かわいい!あーかわいい!!
2人で照れたり、ノってみたり、両方がちょいちょいある感じが
リアルに葛藤っぷりが伝わって
あーかわいい、それしか言えない

って、まだ半分しか見てないんだけど(笑)
ビックに寄っててオンエア遅刻したので ←

つーか、えーじさんのもしゃヘア
マージかわいいなあ
えーじさんのパーマネントはあんまりアレなんだけど
今のもしゃヘアはちょっとお気に入りなので、続行希望
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-18-Tue
お買い上げ
20090818212045
ありがとうございます(笑)
これから、オープン!
CATEGORY : にっき
2009-08-18-Tue
がまんできない
アマ○ーーーンに不安を覚えて、
やっぱり、ビックカメラでベスト購入予定のゆきんこです
前者は発送準備に入ってるから、2枚手に入ってしまいます
しかも前者、諸事情により代引き(笑)
つーか、

通常版もやっぱり買わないとーーーーー!

ぎゃふん
Jニーズの思惑ぎゃふん
応えてしまう自分にもぎゃふん

カード!カード!カード!(キャッツのビール!の感じで
早速使えるようになったので、ガッシガシ使っちゃいますよ☆

ダメ人間とかダメな大人とか、ダメ背負いすぎだなー自分
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-08-18-Tue
びりーーーーーぶ
こんにちは、夏風邪ゆきんこです
重役出勤です
休み明けに風邪とか言って、ホントもう…(笑)

ダメ人間にも程がある!

ベスト予約でも慌てるし
わたし、何したかなあ…
ただ、日頃の行いがいいとは言えないかなあ…(笑)
悪いとは言いたくないけど
というわけで、ベストは週末にお迎え予定です

さあ、カードの引き落としが出来なかったから
払ってこようかな…(笑)
CATEGORY : にっき
2009-08-17-Mon
夏は終わらずに越えて冬が来る
…はうすのCM、めっちゃ打ってるなあ
いいんですけど
やっぱり、もう、ネズミーが居るだけで夢の国が出来上がってしまうようで!@ベイストより
てゆか、
やまたろのときにフレパでゲットしたのは誰かにあげちゃったのかなあ
行って欲しかったのになあ

昨日のどうぶつ園の
オレもさわりたい!のくだりが死ぬほどすきすぎて
リピートが止まりませんでした
ほんと消毒早すぎ
かわいい、相葉ちゃんが!(笑)

相葉ちゃんのことを考えると、胸が苦しいなあ(笑)
CATEGORY : にっき
2009-08-16-Sun
なかなかの
今日のベイスト
わたしだいすきすぎた
名言だよ、

お金だいすき

っていうのは(笑)
Jニーズのアイドルが、それ言っちゃうの
すげーって

人生ゲームで狙う職業もそうだし、
桃鉄で貯めた金額?とか、
すげーな、やっぱ二宮さんすげーな

ぴあで、舞台の話してくれたときも
そこ言ってくれるかーと思ってだいすきだ!って思ったけど
やっぱりすげーすきだなあ
すごいけど、庶民感覚がね、わたしらより酷いっていうか(笑)

2階にトイレはそうでもねーって
…いわし御殿、かあ
御殿(笑)
CATEGORY : にっき
2009-08-15-Sat
かわいすぎるうううううううう
なに!なんなの!
にのちゃんにヘルプな翔さんなんなの!!

言ってますけどぉ~…

って!!
なんなの!そのにゃんにゃんっぷり!(自重して
にのちゃんに懐いている感じがお母さん鼻血です
そしてにのちゃんもその翔さんを受けて山田くんに強気でぇ~
うわあああああああああああ(錯乱

ゆきんこさんすきなんです
どうしてもすきなんです
5人すきなのは大前提だからそういうのはまた別のお話で

にのちゃんと翔さんの組み合わせがだいすきなんです(絶叫
CATEGORY : にっき
2009-08-15-Sat
その組み合わせ…!
翔さん今日のお衣装
青いカーデガン(←)とチェックのパンツて!
ああ~
あんまり普段使いな感じではありませんが
ものすごくすきな組み合わせなので
そのまんま

うちへ来ませんか?(正気

相葉ちゃんの水色シャツに蝶ネクタイもめちゃくちゃかわいい
てゆか、前髪がとんでもないかわいさな長さ(日本語おかしい
先週のオリスタ的長さよね?短い!きゃわゆい!
なにあれ!ぎゃんぎゃん!!



港区のシジマールのフリを忘れないにのちゃんまいしてる ←
Copyright © 2009 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
