→→→→→→→→セカイノオワリ
【しんじることが、すべて】【徒然ダラダラブログ】
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-07-26-Sun
に、に、に、に…
にのちゃん!
ああ!
まいしてる! ←

(ゆきんこさんはベスト初回3枚目のにのちゃん選曲を聞いて感動しています)
CATEGORY : にっき
2009-07-26-Sun
そいえば、
二宮先生は、今日はVS嵐のあとにお舞台でしたね…
お疲れやまでございます…
うーん…明日明後日と公演ありますし、水曜は収録あるんだもんね?
休める時間はあるのかなー
プロにこんな心配は間違ってるかもしれないけど
休める時間は、出来るだけ取ってもらいたいなーと思いました

二宮先生だけでなく、他の4人もだけれど
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-07-26-Sun
初お披露目
20090726204416
にのちゃんがしょうちゃんのお部屋で体育座り!
しょうちゃんにはこれからスーツをあげようかなって思っている
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-07-26-Sun
今日の捕獲
20090726195905
感動してる中アレですが、
出遅れた分も捕獲ってきました
ポポロは夢見る夢子に優しいですね!
にのちゃんのさりげなさに打たれました
翔さんは白いなって ←
CATEGORY : にっき
2009-07-26-Sun
26時間テレビ
ちょ、ミキティ(笑)
ちょっとヘキサゴンファミリーやりすぎいろいろ(笑)



いやあ、実は今日のVS嵐の収録に参加してきましたー
そのスタジオの隣で、三輪車レースやってるんですけど
ぶっちゃけ、フザけたレースだなあと思うけど、
当たり前ながら、それに挑む人や関わる人は本気で
感動しちゃいそうですね
あそこね、昼間尋っ常じゃないほどめちゃくちゃ暑くって
一体感とか、あそこで生まれるいい話が出るのは必然かなあと思います
やる気とか、向かう姿勢がねー大事な話なんですよね

観覧の話はまた後で書けたら書こうかなーと
20090726103621
暑い!
ガラス越しの湾岸スタジオをお届け
CATEGORY : にっき
2009-07-26-Sun
今からかい!
かま騒ぎやっと始まる様子…
明日早いんですが…
でも見たいんですが…

葛藤!
CATEGORY : にっき
2009-07-26-Sun
待ち焦がれている
徹平くんの記事のあとはどうかと思ったけど
自分メモのつもりで
今のブログタイトルはこの曲からです

このときから、もう6年経ってんのかあ
会場のいっちばん後ろの方に居て、
わたしの斜め前でネイビーのスカートをひらひらさせて踊ってるおねーさんは
泣きながら、めちゃくちゃ踊っていた
わたしと友達は、とにかく踊っていた

アベさんの弦が切れるのも
チバさんの声が出なくなるのも
必然なんだろうなあ

全てが終わって会場に流れるremember Amsterdamを聴いてたら
終わったとは思えなくて、ただ呆然としてたなあ




CATEGORY : にっき
2009-07-25-Sat
2方向へ伸びるライトの行方
市川行ってきましたよ~
2階だったので、全体的に徹平くんを無事にロックオン出来ました(笑)
レポは苦手だし、まだまだ始まったばかりなので
得意の曖昧にざっくり感想です

やっぱり、徹平くんがぐんぐんオトナになっていくのを感じます
あと、トークのスキルが上がりすぎ(笑)
ものっそおもしろすぎる…
ああ、あと!オトナになっていくけれど、かっこよくなっていくけど
ノリ方はかわいいんだよなあ
なんか、若干ゆっくりめで、おじいちゃんみたいな(笑)
すげーかわいい
変わっちゃった、みたいな気持ちもあったけど
でも、小池徹平は小池徹平でしかなくて
変わったと感じるのは、それが今の小池徹平全開だっていうことで

今まではやわらかさとか、優しさとかを感じてたけど
今は、危うさとか儚さ?を感じるっていうか
今までは真っ白で眩しかったのが、今はグレーで光も陰も感じるっていうか
グレーって悪い意味じゃなくて
幅が広がって、いろんな意味で広く見えることが出来るようになってっていうか
絶対いいことだと、わたしは思っていて

笑ってるのがすごくかわいい徹平くんだと思っていて
でも、それだけじゃないのはファンなら知ってるかもしれないけど
それがファンじゃない人にも伝わるように、前面に出てきてるっていうか
ダーク徹平かっこいいんだよっていうことが言いたいだけなんですけど(笑)

いやーめちゃくちゃ今の徹平くんの音楽いいなあ
雰囲気最強だと思う
ホント、いい意味で危うくてステキ
なんか、キミだけでギター持ってないことにびっくりしたけど
徹平くんが表現することで、もう徹平くんの音楽だから
そんなの関係無いんだ、ギターが持ってるとか無いとかどうでもいいんだ(言いすぎだけど
って思えたライヴでした
少なからず興味がある人は、行けるなら絶対行っておいた方がいいと思う



あと書きたいことはネタバレになるので、おあずけかなー
20090725172512
今から会場入り
CATEGORY : にっき
2009-07-25-Sat
さあ、ランチでも食べようかな
変わらない毎日があります
いくら、人生で1番すきなバンドのギターの人が亡くなっても
悲しみよりも、衝撃というかそういうのが大きくて
知った瞬間ドキーンとして、ただ、友達に伝えることしか出来なかった

もう、本当の過去になっただけ
あの頃はどうやったって戻ってこない
それだけ
思い出は思い出のままが綺麗ってことだ
綺麗なことは悪いことじゃないもの



今日は徹平くんのソロコンですよ
市川まで行ってきます



楽しい毎日があります
悲しいこともつらいこともあるけど
わたしは、しあわせなんだと思う

先週だけど、行ってきたので
むらさきなんですよーーーー
予定外の潤さんカラー
CATEGORY : にっき
2009-07-22-Wed
ちょっと、待ってよ
ありえないから
アベさん死んじゃったとか、
マジで

ちょっと、やばい
翔さん!
髪形!
流れとる!
デコリーン! ←
にのちゃん!
男前!
相葉ちゃん!
モデル!

とりあえず途中経過報告でした
CATEGORY : にっき
2009-07-20-Mon
音が鳴ったんだ
最近ちょこちょこ拍手をいただいております~
ありがとうございます~
うっかりタッチ!でもわたしの励みに!!
お手軽でおなじみゆきんこです再度更新こんばんわーーーーー

そいえば、付けたしするようなことではないですけど
あ!相葉ちゃん今日もお疲れ様でしたー
今日は行ってないので、今日はがっつりオンエアを拝見しますよ~
で、幕張の相葉さんなんですけども
いやあ、出るって思いっきり出てたわけじゃないので
生でスポーツ見れるし、相葉ちゃんも見れたら最高じゃないか!っていう感じで臨んだんですが
(過剰な期待は自分に返ってくるので抑えるタイプです、しないわけじゃなく抑える/笑)
一緒に行った友達と、話してて盛り上がってるうちに相葉ちゃんが会場に居たらしく(笑)
気付いたらマイク持って喋っている相葉ちゃんの後頭部が!
友達が、ほら!あの茶色い髪の!って言って
わたしはうっかり相葉ちゃんの先に居る女性スタッフのことかと思って
えーあの人女の人ですよね~?なんて超のんきでした(笑)
なので、相葉ちゃんに気付いたとき、すっごいびっくりしてしまったんですけど
それ以上に、

相葉ちゃんのステキさに全力で胸キュンしました

あ!いや!いつももしてますけど、それ以上に!めいっぱいに!!
なんか、黒いジャケットでシンプルなシャツで、スマートに抑えた衣装で
真面目な表情で喋る相葉ちゃんにめちゃくちゃときめきメモリアルでした ←
本気で胸を押さえてしまいました(笑)
やばい、わたし、やられました…って友達に言ったけど、なんかスルーされました
イタイのは今更だし、生まれつきだっつーの!(それもどうだっていう話ですが
ステキだった、すっごいかっこよかったなあ…

とか、記録に残しておきたかったので(笑)
CATEGORY : にっき
2009-07-19-Sun
きらきらしたいじゃないか
さて、ゲームに夢中のマリオが相変わらず下手なゆきんこです
あーマリオ王の翔さん惨敗を笑える立場じゃない ←

明日はまたもお出掛けです
横浜ブリッツです
遠い、横浜…遠い…
去年のわっとさん以来の横浜ブリッツですねえ
1年ぶり!
ゴーイングだったり、マキタさんだったり
普段なかなか見に行かない人たちなので楽しんでまいります
ZEROまでには帰ってきたいなー無理だろうなー(笑)



ゲームモードかと思いきや、実はネガティブモードです…
CATEGORY : にっき
2009-07-19-Sun
しろいあくま?
うちはスポーツ新聞をとっているのですが
平日は知らないうちに持ってかれてしまうので見れないのですが(笑)
日曜ぐらいは見れるわけですけども、

お師匠様発見

アイタタター
めっきりステキでおられる…!
パンフもあのお衣装ショットなのかしらん…
ぐはー!楽しみっつーか期待倍増!!
事前情報無いほうが楽しめるというお話を聞いたので
出来る限り触れないように臨みたいと思います
秋吉さんのビューティーっぷりも楽しみだなあ



昨日見れてなかった志村どうぶつ園も見ましたけど
ゲストが、翔さんですかアレっていう(ちょっと!
ほら、まえだまえだが触りたいってゆってたー

シマリス ←

相葉ちゃん、オレも触りたいって(笑)
脇から自分勝手に手ぇ伸ばして!
ぎゃん!
いつもそばに居るじゃない!

違うか(ものいい

ここに関連することではありませんが
徐々に徐々に翔さんが通常仕様に戻っていくのが
大変喜ばしいです(笑)
常に食べたらいいのです(極端です



そいえば、ハッチ先輩はいつだって狂気が溢れていてステキ☆
CATEGORY : にっき
2009-07-19-Sun
ほら、きみがわらうから
マリオでぼっこぼこにされたゆきんこさんです
あれ、わたしこんなにマリオ出来なかったっけ?(笑)
そんな感じでゲームなここ数日です
二宮師匠!

さて、今日は今日とて遠出してきましたよ
海のおそばの~

幕張メッセ!

のー

イベントホール!!

隣ではLIVE STANDやってましたけどー
体操ジャパンカップを拝見してまいりました

正直に言います
相葉さんが見たかったんです
フィールドナビゲーターのお仕事する、相葉さんが見たかったんです
真面目に体操の方たちを応援する方から見たら、きっと何か思われるかもしれないけど
でも、わたし、どうしても見たかったのでチケット買って行ってきました

言い訳とか、後付けとか、思われてもいいけど
やっぱり生で見るスポーツってひきこまれちゃうもので
いやー、ずっと『すげー!』しか言ってなかったです
どれもこれもすごかったけど、わたし的には女子の平均台がありえないのですごかったです
あんな高くて細いところでいろんなこと出来るって意味わかんない(笑)
女子は、繊細だけど強さがあってーなんか綺麗でした
すいません、ボキャブラリー貧困のための酷い表現をお詫びします

男子は、もうすっごいのです
すごい!とにかく!
めちゃくちゃダイナミックっていうか…ホント表現が酷いな(笑)
ありきたりだけど、北京で銀メダルだった内村選手はホントすごくって
当たり前だけど、ずっと硬い表情してて
だけど、終わったあとのインタビューで、すごくおもしろみのある発言してて
一気に胸キュンでした、ある種のツンデレだよあれ(ちげーよ

てゆか、ちゃんと見るまでわからなかったけど
やっぱり、着地っていうのがすごく難しいんですね
そうだよなあ、あんだけ大きな動きしておいて、急にピタって止まるのなんか難しいに決まってるよなあ
とか、生で見る感動をちゃんと味わってきました

で、相葉さんですけども



おりこみます(笑)
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-07-18-Sat
届いてた!
20090718222313
ブログ更新抑制剤(笑)
CATEGORY : モバイルからコンニチワ
2009-07-18-Sat
そうか、今日の千葉は
芸人祭りでしたね…
大西ライオンと普通に駅で遭遇
あたしの横を走ってた(笑)
CATEGORY : にっき
2009-07-17-Fri
おひるです
二宮先生の独占インタブーが流れたそうですね
会社ですよ、そら無理です…
ぎゃん!
つーか、頼むよオヒサル~

明日からかー
初日ばんがって!先生!! ←



自意識過剰に宣言しときますが
更新減ります(笑)
トモコレ半端なくヲタクな楽しみ方をして盛り上がっております(笑)
20090715194821
ひゃっほい!
CATEGORY : にっき
2009-07-15-Wed
そうやって道が出来ていく
こうやって、ナメた感じで会社から更新出来るのも今週いっぱいです ←
会社のリレイアウトのおかげで、席替えです
がっつり脇を挟まれました
ああ、自由な時間よさようなら(当たり前だ

さて、せっかくなのでスキルアップでもしたいと思います
今年は勉強の年だっつって、化粧品ががっつり当たったんでした(笑)
ただ、それ、どれも使ってないけどね…

がんばらないと!って思ってる自分はいつだって居るのに
動き出せないなんて、どんだけダメな自分なんだろうっていうね
今年、死にたくなるほど苦しんだのに、どうしてわかんないんだろうなあ
ただ、やっぱり人生いいことだけじゃなくて、うまいこと回っていて
いいことあれば、悪いこともそりゃああるわけで
ヒキが悪いのもあるけど、そうじゃなくて
やっぱり、その負の思いに支配されてるだけで、みんな平等なんだって
信じてる、そうじゃないとそれこそ心が折れて生きていけない
死んじゃうよ(笑)

わたしにだって、あの子にだって、いいことも悪いことも同じくらい巡っているんだって
そう、自信を持って言うには、わたしもそれなりにがんばらないと
何もしてないやつに、いいことなんてない
それも信じてるから



…じゃあ、会社から更新してんなよっていうね(笑)
本末転倒



穏やかなほど、寂しいのはなんでだろうなあ
隙間があるってことなんだろうか
CATEGORY : にっき
2009-07-15-Wed
慣れてんだけど
Jって、わりと風当たりがね、アレなのは理解しておりますが…
前からも、後ろからもね、そういう話されるとね、
うん、ちょっとね、凹むよね(笑)
わたし、嵐担っていうか、ジャニーズ担だから ←
…ジャニーズ言うてもた!

てゆか、ネガティブついでに(乗っけるな
わたし、この前の宿題くんは、なんか
あんまり乗り気で見れてなかったんですけど(笑)
なんか、評判がすごくいいので、今日もっかい見てみようと思います
翔さんの悪顔ベイビーと、にのちゃんのナンジャにしか萌えなかったんだよなあ…
ああ、あと、サトシベイビーのくだりの翔さんのママ具合ですかね(笑)
めちゃくちゃ母ってた ←
うん、今日絶対もっかい見よう
もっかい萌えにチャレンジしてみる(笑)
てゆか、チャレンジしたい!気持ちが落ちてるので…

ジャニーズ信者だなあ(笑)
CATEGORY : にっき
2009-07-14-Tue
え!!
隆ちゃん
パパなのかよ~!!!!
いやあーまいったなーこりゃ(笑)

余計なお世話ですが、
翔さんお祝いが大変だなー(笑)
つーか、隆ちゃん子供出来たら遊んでくれなそう
あ、翔さんと、っていう意味で、子供に夢中っていうか、いっぱいいっぱいっていうか(笑)





翔さん…(笑) ←余計なお世話すぎ
CATEGORY : にっき
2009-07-14-Tue
めでたいーーーー
隆ちゃん結婚!!
ぎゃー(笑)
いやあ、ゼロカゲだったあの人が…
あれ、ゼロカゲの話してたときって…まいっか(笑)

しあわせになってください、とかじゃなくて
絶対しあわせになると思うので
おめでとう~!しか言うことなしーーーー

隆ちゃん絶対式挙げて
そしてその姿を見せてくれないか…(笑)
絶対似合うもんー白タキシード!
CATEGORY : にっき
2009-07-14-Tue
ううううううううううう
ベイビー翔さんのゴール時の悪フェイスがたまらないです
にのちゃんはさっくりゴールしすぎ~
意外に照れ屋さーん(笑)
乗り気な翔さんがおかしいんだけど ←
いやあ、悪顔ベイビー待ちうけにしたいわあ
CATEGORY : にっき
2009-07-14-Tue
なによりも
パセラきたぁ(笑)

にのちゃんのナンジャ押しもたまらない
あの子とナンジャタウン行きたいです ←
CATEGORY : にっき
2009-07-12-Sun
出来てる?
…さっきの記事に、書きたかったことを書くのを忘れた
タイトルはそれに付随してのことだったのに!

そう、ラーメンズがおすきな翔さんですが
観には行ってるようですが、関わりがある感じは聞いたことないですけども
まあ、軽く会ったり挨拶程度はあるだろうなーとは思ってるんですけど
片桐さんがー 翔くん って呼んでてびっくりしました
こりゃ、会ってるのは会ってるなーきっと
クイズショウの打ち上げとか呼ばれてたらおもしろいのになあ
でも、行ってたら話してるか…
新旧クイズショウMC同士の絡みは気になりまくりです!!



横山さんのにっきを読んで、
ああ、にのちゃんもドラクエ出来てるかな…なんて遠い目をしてしまいました
わたしは、まだ、DS買うか迷い中ですよ(しつこい
今度の金曜はネイルで原宿なので、帰りにちょっとウロウロしようかと~
ネットでの相場はだいたいわかってきたので~(検索しすぎ
CATEGORY : にっき
2009-07-12-Sun
オヒサル呼び
去年ぐらいだったり、ちょっと昔のいろいろを見ております
ローラースケート綱引きとか(笑)
パフュームゲストのVS嵐とか
おもしろい、さとっさんの髪型の変化とかすごい
金髪→魔王→釣り人(最後おかしい

時間が過ぎるのが早いのに、遅いから
いろいろに対応できなくて、すぐ泣きそうになって
涙脆いとか、トシ取ったとかじゃないな
自分がいろいろに弱いだけなんだなあ
まあ、でも、人のせいにしておきたいので、トシのせいにしておきます(笑)

ごくせんも早いうちに見ておきたいよなあ
誰か一緒に行ってくれないかな…
水曜の夜とか…って、受け身なのがよくないんだなあ
勇気を出して誘ってみるか!がんばろ!!(笑)
CATEGORY : にっき
2009-07-12-Sun
過多
うーん、上がり下がりが激しいです
自分が、ね
多分前にも書いてような気がするけど、
翔さんも言ってた、愛情過多っていうのが死ぬほどわかる
もしかして、翔さんって深い人とか超深いけど
広い部分は浅いのでは?なんて失礼なことを言ったりして
わたしは、狭く深いのですよ
でも、深いのは一方的(笑)
そう、ホントに愛情過多なのはわたしなんだよなあ
狭いのは、人見知りとか、オトナになってもそういうのが直せないとか言ってるダメ人間だからで
そういうとこで無理したって、そんなのホンモノじゃない、とか言い訳したりして
…重いなあ、自分(笑)

さて、結構前に買っておいて使うタイミングを逃しまくった
フェイスショップのパックでもしますか
…イベントとか、ライヴの前日に使いたかったけど
変に合わなくて荒れたりしたらやだ!って思って使えなかったっていう(笑)
オトメだもん!今日、泣く泣く使わないコスメとか捨てたんだもん!

CDTV、恋人にしたいアーティストなんだよなあ
Copyright © 2009 →→→→→→→→セカイノオワリ. all rights reserved.
